LOTUS TABLE CAFE オープン!

ロータステーブルラボでは、8月の期間限定でカフェをオープンします!

営業は毎週火曜日、金曜日、土曜日の10日間。(なんか幻のお店感ある)

お昼のお弁当や、日替わりのデザートを販売いたします。
ラボのお隣にあるカフェバーenさんご協力により、コラボ企画が実現しました。
地域の中で、和を広げていく。私たちの目指す姿が少しずつ実現しており、とてもうれしい今日この頃です♡

期間限定オープンですが、スタッフTシャツも2パターン作る気合いの入りよう!


コロナ禍でのお子様との過ごし方、とても難しいですよね。
毎日のお料理も疲れてしまうことがあると思います。
そんな時には、エネルギーのもとである唐揚げやチャーシューなどのお肉を使ったお弁当はいかがでしょうか?安くておいしい、本格派です!

また、カルピス味、スイカ、レモン、ミルクティー、抹茶味のどれかを提供予定で、無添加シロップを作って、からだに良いかき氷を提供します。
夏休みに入ってから児童館が閉鎖されたりしている影響で外遊びをしている子供達が暑くなると涼みにやってきます。
真っ赤な顔をして汗をかいてくる子供の姿を見て、なんとかしてあげたいと思いました。
水分補給、糖質補給を行ってもらえたらという思いからこの企画が始まりました。

@lotustablellc 小沼先生によるからだに優しいかき氷シロップ、レモネードのレシピ提供

@8131en さんの唐揚げ弁当。

大人も子供も夏を楽しく涼しく過ごしていただきたい、そんな気持ちでご協力いただく皆さんと一緒に運営しております。

唐揚げ弁当はこんな感じです。ゴーヤチャンプルーがまた美味しいんです☆

そして!なんといってもコーヒー好きな方に超超超オススメなのが、コーヒーです!
焙煎したての新鮮なコーヒーでお作りした、TORi Coffee & Roastersさんのコールドブリュー。旅をテーマにしたコーヒーでどこか非日常を味わえる素敵な時間を過ごさせてくれます。
スッキリした美味しさです。
個人的な試飲後の感想は「まろやかでほんのり甘みのある飲みやすさがたまらない♡」コーヒーの苦みや酸味が苦手な方にも、トライしやすいかもしれません。

レモネードは炭酸入りも可能!

大人も子供も夏を楽しく涼しく過ごしていただきたい、そんな気持ちでご協力いただく皆さんと一緒に運営しております。

感染対策を行いながら営業をいたします。
ぜひ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA