【新サービス開始のお知らせ】ロータステーブルラボ1DAYギャラリー

西新井のハンドメイドセレクトショップ1階を、ブランド発信の場として活用しませんか?

東京都足立区西新井。西新井大師のすぐそばにあるハンドメイド委託販売のセレクトショップがロータステーブルラボです。
2023年1月から、委託販売のほかに作家さんがより広くスペースを使っていただける「1DAYギャラリー」のサービスが始まりました!

モニター利用の作家さんから、感想が届きました♡

第1回としてギャラリーをモニター利用していただいたのは、ハンドメイドビジネス学校1期生として現在大活躍中のすのすのさん。

当日は10:30〜15:30の間に、2月11日、12日に行うワークショップの作品見本展示などを行っていただきました。

「クラフトバンドってどんな素材なの?」
「どのくらいのサイズ?」

といったご質問を解消していただくための場としてもご活用になりたかったとのこと。

また、マスキングテープを使った絆創膏づくりを無料で行っていただきました。
いつも大人気でお母さま方とお話になれる機会が少ないすのすのさんのワークショップですが、ギャラリーでは小さなお子さん連れでいらしていただいても、ゆっくりとお話しできた様子。

「ギャラリー、使いやすかったです♡テーブルも広くてゆとりを持って展示販売できました★」というご感想をいただきました!

インスタライブがご縁でご購入につながった商品も!

当日はラボから店長Azumiがインスタライブを行いました。
そこで視聴していただいた方が商品を気に入ってくださり、展示用にお持ちくださった「うさちゃんかご」や手作りキットもお嫁入りしたそうですよ!

このように、ラボでも発信のお手伝いをさせていただきます。
お顔出しがNGの作家さんであればスタッフが現地レポートのような形で対応いたしますし、店長と一緒に商品についてお話ししていただいたり、こだわりをお聞かせいただくことも大歓迎です!

【すのすのさんワークショップ情報】
ロータステーブルラボ2階にて
2月11日(土)12日(日)10:00~16:00

・ちょこドーナツリース
・ひなドーナツリース
・ちょこBOX
・ひなBOX
・三色団子ステッキ
※2つ以上ご参加の場合は100円引き

詳しくはすのすのさんInstagramよりご確認ください。
ロータステーブルラボインスタライブでもサイズ感などをご覧いただけます。(6分5秒からが該当箇所となります。)

1DAYギャラリーのご利用方法、お申し込みについて

ロータステーブルラボ 1DAYギャラリーは、ご利用になるスペースと時間によって料金を設定しております。
初めてのギャラリー展示で不安…という方にも、無理なく使っていただけるように工夫いたしましたので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【利用詳細】
・1か所半日 1,000円
・2か所半日 1,500円
期間限定ドリンクチケット付き(1か所の場合半日で1枚、2か所の場合半日で2枚)

ワークショップや展示も可能です。
1ドリンク制となります。(300円で飲み放題)

【お問い合わせ】

TEL 03-5647-6607 
MAIL  tomorrowandeveryday@gmail.com
Instagram https://www.instagram.com/lotustablelabo/(DMにて承ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA