【2023】香港POP UP出展のお知らせ【ADACHI TIDE】

今年も香港でADACHI TIDEのポップアップに出展させていただきます!

足立区のものづくり企業の海外展開を支援する取り組みADACHI TIDEに今年も参加します!

足立区が区内の中小製造業の海外市場開拓を後押しするために2021年から始まったこの取り組み。
私たちも2023年、再度参加させていただくことになりました。

今回は前回とは違う新たな場所での出展で、とても楽しみです!
好評だったお子様、ペット向けのクリップ、ヘアバンドをご用意いたしました。また、今回は同時にエシカルな取り組みにチャレンジしております。

大手企業様からも共感していただき、サステナブルな商品を展開します

今回の出展に当たり、大手子ども写真館スタジオアリスさんの撮影用で使われるオリジナルのお着物の端材や、老舗高級生地メーカー小野メリヤスさんの残布生地を活用させていただきました。

弊社の「ハンドメイドを通したママの生きがいを創出する」というコンセプトに共感していただき、以前よりスタジオアリス様のママのミカタPROJECTに参加させていただいております。
香港でのチャレンジにあたり、よりエシカルな活動にしたいとご相談させていただき、スタジオアリス様に多大なるご協力をいただきました。

また、小野メリヤス様も同様に、ママの力を活かし且つより循環型の取り組みとしてご支援いただきました。

今回のPOPUPは旧正月の時期に開催されることになりましたので、おめでたい赤色の生地を多く活用したアイテムを揃えております。

和を感じるデザインで日本文化に触れていただきながらエコを考えるきっかけになれば幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

前夜パーティが開催されました

1月27日の17時-19時にて、VIP向けのパーティが開催されました。
多くの方にご興味を持っていただけたようで、スタッフ一同感謝しております!


【ADACHI TIDE詳細】

Adachi Tide 2023
期間:2023/1/28-2023/2/14
会場:CACTUXhaus
住所:LA303, 3/F, K11 Musea, 18 Salisbury Rd, Tsim Sha Tsui, Hong Kong
イベント:1月27日の17時-19時にて、VIP向けのパーティ有り

【前回の様子】

前回の出展時の様子はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA