【9月&10月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_前編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を委託販売しています。秋が色づき始める9月10月に店頭で購入可能な作家さんと作品をチェックしてみてくださいね♪

いよいよ季節が移り替わる!初出店の作家さんも要チェック♪

atelier N +様

トップバッターでご紹介するのは、LABO初出店の作家さん。
オトナ女子が日常に使うのにもピッタリの素敵なアクセサリーが多数揃っています。

▼作家さんコメント

はじめまして
atelier N+(アトリエエヌプラス)です

チェコビーズを使ったアクセサリーを中心に制作しています。
カラフルでちょっと個性的なデザインを楽しんで下さいね。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです!

Hapipapi handmade様

季節に合わせた新作がいつもラインナップ豊かに届くハピパピさん!
今回もたくさんのハイクオリティ作品が並びます。七五三用のヘアアクセは、今のうちにゲットが正解かも♡

▼作家さんコメント

まるで蝶々がとまっているような立体感アクセサリー【ハピパピ】

ときめく蝶々を届けます
753やお誕生日、和装、洋装にも


ブローチ付きペットボトルカバーはプレゼントにもオススメです

9/19(月)は敬老の日
プレゼントはもう決まりましたか?

お客様のご要望にお応えして、いろんな色をご用意しました。是非お手に取ってご覧ください♡

日常は特別な日に、特別な日は忘れられない思い出に

herbariumworksalontsubomi様

継続出店ではありつつも、ガラリと作品のカラーが変わったつぼみさん!
ご自宅用だけでなく、お引っ越し祝いやお店の開店祝いにも贈りたくなるドライフラワーインテリアボードは、一見の価値あり。

▼作家さんコメント

ドライフラワーインテリアボード

★welcomeボードにしたり
★写真を貼ってお部屋に飾って
★玄関のキーフックにしたり
★ショップ名を書いて看板に
★ハンドメイド作品の撮影小物としてもオススメです。

お好みで使っていただける
ドライフラワーアレンジのボード
文字が入っていないので通常よりお値打ち価格‼️

※100円ショップのシールタイプのアルファベットもご自分で付けられますよ♪

ネーム入れ、文字入れご希望の方はロータステーブルラボ様にご相談ください。

只今、5色のカラー・ボードは3サイズで販売しています。
お好きなサイズ、カラーでお部屋の空間に飾っていただけたらと思います♡

ちかいろやさん様

お子様向けのチュールリボンがいつも大人気のちかいろやさん。
実はジワジワとインド刺繍リボンの人気が高まってきているのをご存じですか?
2022年5月のとねりマルシェでも多くの方にお求めいただいた、上品な作品。お子さまの発表会や結婚式のお呼ばれなどにも、大人の女性のデート用にも、様々なシーンでお使いいただけそうですね♡

▼作家さんコメント

チュールに”すき”と”かわいい”を詰め込んだリボン型のときめくヘアアクセサリーとアクセサリーの販売をしています♡

お花モチーフを取り入れたアクセサリーや、インド刺繍リボンを使用したバレッタなどは如何でしょうか♡

あなただけの”ときめき”を一緒に見つけていきましょう♡

Sweet baby様

7月期に初出店してから、継続出店中のSweet babyさん。
木のぬくもりを感じられる安心素材の歯固めなどが人気です♪

▼作家さんコメント

食品検査通過済み、BPAフリーの資材で製作した、あかちゃんが安心・安全に使える歯がためやおしゃぶりホルダーです。
Tinyteeth™のほどけにくい結び方で、1つ1つ心を込めてお作りしています。
ネットショップのみでの販売だったので、この機会にぜひ手に取って感触をお楽しみください。
ロケット型のベビーボールはまだネットショップでは未発売ですので、ぜひこちらでお買い求めください。

たくさんのあかちゃんとママの幸せな笑顔が見られますように。。♡

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆9月&10月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介 後編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

回り道