【9月&10月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を委託販売しています。秋物が店頭に増える9月から10月。ラボにもたくさんの秋冬向けハンドメイド作品が登場します!

今使えて、この先も使える♪そんな作品がたくさん揃いました!

Angy様

お久しぶりにLABO出店のAngyさん。
贈り物にも喜ばれそうな、かわいらしいお洋服が並びます!リンクコーデができるものもあるので要チェック!

▼作家さんコメント

清楚さの中に可愛さを詰め込んだ、お子さんが天使になれるハンドメイドこども服と育児グッズのお店です。
素材にもこだわり、優しく淡いカラーで素材にもこだわり製作しています。
親子や兄弟お揃いなどのオーダーも承ります。
お子様の記念日や出産祝いにも♪

handmade accessory Hitto様

LABO初出店の作家さん。
秋にも使える色使いながら、まだ少し熱いかも…というときにも着用できる万能で素敵なアクセサリーがたくさんございます!

▼作家さんコメント

女性らしく上品な印象になるようデザインしています。
パーツが取り外し出来るタイプでは、2way.3wayでお楽しみいただけるデザインです。

macaron様

丁寧な作業がその網目からも伝わってくるニット雑貨などが大人気のmacaronさん。LABOに再出店です♪
気温などを見ながら作品を入れ替えてくださるそうなので、ぜひ何度もチェックしにいらしてくださいね♪

▼作家さんコメント

インド刺繍リボンの雑貨や ビーズのアクセサリーなど を製作しています

涼しくなりましたら ニット雑貨も お持ちします♬

納品情報は macaronのインスタのストーリーズより お知らせいたします

今シーズンは ニット雑貨は一点物ばかりです
ぜひ ストーリーズをチェックして下さい♡

Hachi pun様

LABO初出店となる作家さん。メルヘンな世界観がとっても素敵です!
LABOのお客様でも、ファンになっていただける方が増えそうですね♪

▼作家さんコメント

こんにちは♡
ハチプンと申します。
物語の主人公が着けていそうなかわいいものを作っています。トキメキを感じていただけたら嬉しいです。

MNローズ様

継続出店の作家さんです。お客様のご要望にお応えして、レジン作品でのヘアゴムがニューラインナップ!
バリエーションも豊富なのでチェックしてみてください♪

and more!

今期はその他にも、ラオスの生地を使った「lao. shop」さんや、バリからの輸入で西新井近隣のママさんたち、作家さんたちを虜にしている「Kashi from shonan」さんの商品も展開中です!
数に限りがございますので、お買い逃がしのないようご来店をお待ちしております!

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆9月&10月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介 前編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA