【7月&8月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を委託販売しています。7月8月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪

晩夏まで使えるアクセだけじゃない!ガラスの食器やベビーグッズも♡

SweetBaby様

LABO初出店の作家さん。
歯固めやおしゃぶりホルダーなどのベビー用品を作られています。

▼作家さんコメント

食品検査通過済み、BPAフリーの資材で製作した、あかちゃんが安心・安全に使える歯がためやおしゃぶりホルダーです。
Tinyteeth™️のほどけにくい結び方で、1つ1つ心を込めてお作りしています。
ネットショップのみでの販売だったので、この機会にぜひ手に取って感触をお楽しみください。
たくさんのあかちゃんとママの幸せな笑顔が見られますように。。♡

handmadeaccessory occhocochoi様

ファンも多いhandmadeaccessory occhocochoiさんですが、新しいお仕事を始められるとのことで、なんと今回を最後に活動を休止されるそう。
新たな門出にエールを送りつつ、お買い逃がしのないようにご覧になってくださいね!

▼作家さんコメント

お洒落さんのためのアレルギー対応アクセサリー おっちょこちょいです♡
お久しぶりですおっちょこです!
7月ラボリニューアルオープンに、委託販売させていただけることとなりました!ありがとうございます♪
夏らしいものから、秋冬を意識したものまで次々と大人可愛いアクセサリーを、納品します!
私事ですが、9月から新しい仕事を始めるため、活動自粛いたします。燃え尽きるまでアクセサリー作るぞー!!

皆様、おっちょこのアクセサリーを9月までに是非、お手に取ってご覧になってください。

金具には基本的にサージカルステンレスを使用しています。
サージカルステンレスとは
サビにくく、腐食や酸化・熱に強いなど、優れた特性を持つ特殊なステンレスです。 サージカルステンレスはJIS規格で「316L」と呼ばれ、ステンレスの中でもアレルギー性の極めて低い素材です。医療用工具のメスやハサミ、ボディピアスにも使用されています。

出産して、体質が変わり金属アレルギーになった。子育てにアクセサリーは不向きだから付けない!自分にお金かけられない!なんて方ほどアクセサリーを楽しんで、自分の人生子育ても丸ごと楽しんでほしい。そんな気持ちです♡

みんながアクセサリーをつけて、ハッピーになれることを祈ってます。

LOVE &PEACE

MNローズ様

こちらはLABO初出店。幻想的なレジン作品がそろいました!
猫ちゃんのキーホルダーもたくさん種類がございます。にゃんこ好き必見♪

Fraise様

5月6月からの継続出店の作家さん。夏らしく、涼やかなガラス製品がお目見えしています☆

▼作家さんコメント

今回2回目の出品になります。これから暑い季節、、、夏と言うことでポーセラーツと言う技法で
ティーボトル、コップ、哺乳瓶などガラスを使った作品にしました。
色々な柄を組み合わせ好きなデザインを作り白磁800℃ガラス650℃の釜で時間をかけ焼いていきます。
1つ1つ心を込めてお作りしております。オーダーも可能です。是非見にきてください。

ミドリイロ様

こちらも継続出店のミドリイロさん。夏本番ということで、涼しげなアクセサリーが好評です!

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆7月&8月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介 前編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA