【10月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介

2021年7月より始まった、LOTUS TABLE LABOの月替わりハンドメイド作家作品販売。10月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪ハロウィンを意識した作品もありますので、ぜひお気に入りの作家さんや作品を見つけてみてください。

ハロウィンモチーフもたくさん!2021年10月の作家さんをご紹介

kotomom-knit様

ハンドメイドビジネス学校の卒業生でもあるkotomom-knitさん。
温かみのあるやわらかニット帽、秋らしいこっくりカラーがたくさんそろいました♪
写真には「かぼちゃ」と「りんご」のベレー帽が映っていますが、他にも「さつまいも」モチーフなどをご用意くださいました( *´艸`)
サイズ表もありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

※とってもかわいい手編みのアマビエちゃんは、残念ながら非売品です。

花雑貨つぼみ様/刺繍雑貨 Chi様

7月にも販売していただいた花雑貨つぼみさんが再出店です。
大人気ブッダナッツシリーズが、秋カラーで入荷しました!また、新しいブランドである刺繍雑貨Chiさんとしてもピアスや布小物をご用意いただいています。

繊細なデザインの一点ものですので、気になる方はお早めに♡

PoMA様

たのしく、自由に、のびのびと
がコンセプトのPoMAさん。Peace of Mind Artの頭文字を取っています。

運営元の「やすらぎの杜」さんは、知的発達障害を主とした心身の障害のある方が福祉援助を受けながら、生活支援・作業支援を通じて社会自立を目指す「生活」と「しごと」の場。

ダイナミックな色づかいやモチーフ、かわいらしいフェルト作品など、作家さんによって様々な顔を見せてくれるのが特徴!Instagramでご紹介しているお皿も大人気です♪

kashi様

いつ出品しても大人気なkashiさん、今月のLABO的推し商品は新作のアルミケースです!
アルミケースはプレゼントボックスとして使用したり、作家さんのイベント販売等の際の小物入れ、什器として大活躍します。
その他、普段の生活では散らかりがちな玄関やベッド横の小物ケースとしてもオススメ。

また、Instagramではアクセサリーの写真もご紹介中。ピアスはイヤリング変更等も対応可能です♪

handmadeaccessory occhocochoi様

こちらも、毎回人気が高いhandmadeaccessory occhocochoiさん。

秋冬らしいファー作品やこっくりカラーのアクセサリーがラインナップです!
お手に取ったお客様が、驚かれることもあるお値打ち価格も魅力のひとつ。一点ものばかりなので、気になるものがあればぜひお早めにご来店くださいね(*’ω’*)

Salon de Rubature様

こちらは、T&Eスタッフのブランドです!

かわいらしい動物モチーフの名入れ可能プレートもございます。
オーダーも可能ですので、お誕生日やご出産祝いなどにいかがでしょうか?

minca様

そして、北千住にある栃木レザーを使った皮小物のお店『minca』さんも引き続き出店くださっています♪

持っていると仕事中にテンションが上がるようなペンケースをはじめ、コインケースやカップホルダー、スマホケースなど豊富なラインナップでご用意くださいました!

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、毎月異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA