母の日特別企画!ツイードカーネーションの「作る」レターセット無料プレゼント

ゴールデンウィークが始まりましたがいかがお過ごしですか?

コロナ禍で外出が難しくなってしまいまい、おうちで過ごされている皆様も多いのではないかと思います。 

弊社では皆様に少しでも充実した休日を過ごしていただく為、急遽ハンドメイドキットプレゼントキャンペーンを開催することに致しました!

その名も

50組様限定!ツイードカーネーションの「作る」レターセット無料プレゼント!

です。

プレゼントキット

当店人気のツイードリボンクリップにも使用している日本製のツイード生地を使ってカーネーションを作ります。

ツイード生地で作るカーネーション
立体感のあるお花が可愛い


花びらを作ったら台紙に貼り付けてツイードカーネーションのメッセージカードの出来上がり♪

コロナ禍でなかなか外出も出来ず気持ちが落ち着かない日々ですが、
ものづくりを通して少しでも穏やかなひと時をお過ごしいただけたら嬉しいです。

詳しくはYouTubeでもご覧いただけます。

https://youtu.be/7S8khlhRnSU

・お名前
・ご住所

2点をご記入いただき、LINE、InstagramDM、メールいずれかの方法でご応募ください。

オフィシャルLINE
https://lin.ee/pP3JlfW

Instagram
https://instagram.com/tomorrowandeveryday

tomorrowandeveryday@gmail.com

皆様からのご応募お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA