【ママ用完売!】オシャレママに大人気♡フランス製生地を使った限定ヘアターバン!

こんにちは、T&EスタッフEmaです!今回は夏に向けてとってもオススメの『ヴィンテージチェックのチュールクロスヘアターバン』をご紹介します!
親子リンクコーデにもオススメですので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

フランスのヴィンテージ生地を使った限定品!

『ヴィンテージチェックのチュールクロスヘアターバン』 は、いつもワークショップ開催などでお世話になっているミクロマクロさんとのコラボ商品。フランス製のとても肌触りがよくて程よいレトロ感がある生地をご紹介いただいたことがきっかけで生まれました。
柄を活かしつつ、親子リンクができるような形にすることで、ママもお子さんも着用できる商品にしよう!と開発に臨みました。

定番ラインよりやや大人っぽい造りになっているので、ビビッドなカラー使いですがママのお洋服にも似合うこと間違いなしです♪

こんな風にデニム素材で合わせると、差し色になってとってもかわいい(*´▽`*)

こんなコーデにもオススメ!

普段使いできるカジュアルな形なので、着用写真のようにデニムで合わせるのはもちろん、
生地に使われているカラーとトーンを合わせてベージュのロングスカート×スニーカー
ラフなTシャツ×デニムパンツ×エスパドリーユ
など、こなれ感を演出できるコーデにピッタリです♡

お子さんの場合は、デニムでもスカートでも、つなぎと合わせるのもとってもかわいいんです!
ピクニックやバーベキューなどのアクティブシーンに投入すると、作業がしやすいカジュアルな服でもグッと華やかに仕上げられますよ♪

数量限定のワケ

生地自体が生産を終了してしまったため、制作できたのがとても少ないということで、限定品の扱いになっております。

お子様用が15個、大人用は残り2個となっていますので、お早めにお買い求めください!

【2021年5月10日追記】
お陰様で大人用は完売となりました。お子様用は残り8点となっております。

お客様からはこんなお声が届いています♪

・レトロチェックのヘアバンド、とても雰囲気が素敵です。
・深みがある色味、いいですね。
・春カラーでめちゃくちゃかわいい。デニムスタイルにも合いそう!
・ピクニックとかにつけていきたい♪

『ヴィンテージチェックのチュールクロスヘアターバン』 の詳しい情報・購入方法

子供用
ヘアバンド頭囲:50-60㎝
ヘアバンド幅6㎝
大人用
ヘアバンド頭囲:55-65㎝
ヘアバンド幅:8㎝

素材:ポリエステル

購入方法:Creema
     Tomorrow and Everyday店頭(東京都足立区西新井1-32-11-104


その他のターバン、ヘアバンドはコチラ♪

淡い色合いがお好みなら『さくらんぼ柄リボンターバン』
柔らか素材で探すなら『シフォンうさ耳ヘアバンド』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA