Lotus Table Labo 母の日コレクションSNS投稿キャンペーン開催!

5.9は母の日


足立区、足立区近郊にお住まいの作家さん
どなたでも参加OK!

Lotus Table Labo Mother’s Day Collections
SNS投稿キャンペーン開催!

本日4/25よりLotus Table LaboオフィシャルInstagram、Twitterにて母の日にぴったりのハンドメイド作品をご紹介させていただきます♪


再びの緊急事態宣言で外出しづらくなってしまいましたが、こんな時こそ改めて日頃の感謝の気持ちを伝えたいものです。


そこで微力ながらお役に立てればと思い、本日から母の日までの14日間、ラボが所在する足立区や足立区近郊で活躍される作家さんのハンドメイド作品を「母の日コレクション」としてご紹介させていただきます!

ロータステーブルラボでご販売いただいている作家さんの作品を含め、地域の作家さんのハンドメイド作品の中からスタッフが厳選した作品をみなさまにご紹介します!


キャンペーンの参加方法は下記の通りです。
お気軽にご参加ください!


◯Lotus Table Labo Mother’s Day Collections SNS投稿キャンペーン
期間: 4/25-5/9
参加方法: アカウントフォローしていただき、母の日にちなんで作られた作品を
@lotustablelabo をタグ付け、投稿するだけ!お客様から直接お問い合わせが受けられる状態にしてください。
スタッフが厳選した作品をリポストさせていただきます。
参加費: 無料
参加要件: 足立区及び足立区近郊でご活躍される作家様だれでも
注意点:
①母の日のギフト向けのご紹介となりますので、ギフトで渡したくなるような作品として写真撮影をしていただきますようお願いします。
②本キャンペーンは母の日に向けて作品作りをされる作家さんのお披露目の場となります。本キャンペーンを通して成約されたご販売に関する責任は追いませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

Instagram

https://www.instagram.com/lotustablelabo/

Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA