【8月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編

2021年7月より始まった、LOTUS TABLE LABOの月替わりハンドメイド作家作品販売!8月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪ぜひお気に入りの作家さんを見つけてみてください。

夏らしいもの!秋先取りのもの!2021年8月の作家さんをご紹介

Aco’s Chalk Art様

海を中心とした湘南らしい素敵なチョークアート。お部屋に飾ったりプレゼントしたり。雨でも触れても落ちない特殊なチョークなので、看板にも良いそうです。
オーダー帳もありますので、沢山のサンプルの中からオリジナルのアートのオーダーも可能です♪

cotton ribbon

オトナ刺繍の入ったポーチやリバティ生地で作ったバレエシューズポーチ、ペン、ボトルカバーなど、ハンドメイドならではの温かみを感じられるかわいい作品がたくさん入荷しました♪
柄違いで欲しくなってしまうかも♡

-maju- handmade

現役エステティシャンのアクセサリー作家さんが作るピアスやバッグチャームをお持ちいただきました!
身体が綺麗になったから、身なりも整えたいそんなお客様の気持ちに寄り添うアクセサリー。

Eee_Love_VV_candle様

さわやかなジェルキャンドルや、紫陽花の入ったキャンドルホルダーなどをお作りいただきました。
暑い夏の夜に電気を消して、キャンドルナイトで幻想的な世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Joli Ruban様

お洋服を選ぶようにヘアアクセサリーも選んで頂けたら嬉しいなという思いで、子供向けのヘアアクセサリーを制作している Joli Ruban さん。

子育て中の癒しになれるお品物を皆様にお届けできたらうれしいです、とコメントをお寄せいただきました(*^-^*)

pinoco(ピノコ)様

ベレー帽は、セミオーダーで、裏地・サイズを選べます。
料金追加で、大人サイズにも対応可能とのこと!
アクセサリーは、自分がつけたい!と思うようなアクセサリーを作っているのだそう。
個性的なファッションにも、シンプルなスタイルのワンポイントにも、どちらの使い方もおすすめです☆

star.101様

ハンドメイドビジネス学校の卒業生でもある、 star.101 さんが出店です♪

琉球ガラスの廃材カレットを使用して作るリングやピアス。
カレットの個性・魅力を伝え作り続け、沖縄県のお世話になっている琉球ガラス工房さまと作品を発信し続けたいと、そんな思いからクラウドファンディングも開催されています。
琉球ガラスを身近に感じていただけるよう、夏休みの工作にもお使いいただける琉球ガラスのセットを無料配布しております。

minka様

大トリでご紹介するのはなんと!
北千住で有名な栃木レザーを使った皮小物のお店『minka』さん!!

今回、私たちロータステーブルラボのお店に合わせて、カップホルダーやコースター、ハンドルカバーなど小物使いできるものとサコッシュなど沢山揃えてくださいました!
(無理を言って素敵なサンダルもサンプルをご用意頂いちゃいました)
男性のプレゼントにも良さそうです♪

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、毎月異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ

◆8月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介_前編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA