【8月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_前編

2021年7月より始まった、LOTUS TABLE LABOの月替わりハンドメイド作家作品販売!8月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪ぜひお気に入りの作家さんを見つけてみてください。

夏らしいもの!秋先取りのもの!2021年8月の作家さんをご紹介

オルキデスール様

今回は韓国の伝統的な生地(ヌビ)を使った布雑貨を販売中です。
ヌビとはイブルマットなどに使われる生地。イブル(お布団)に使われる生地なので、とーっても気持ち良いんです。是非、お手にとってご覧ください。

macaron

『オトナカワイイ』をテーマに ビーズアクセサリーとニット雑貨の作家さん!
ビーズを一つ一つレース糸に通して編んでいくビーズクロッシェのブレスレットは アレルギーの方も安心してお使いいただけるとのことです。

chikku*bocchi様

お花のブーケのような、優しい色合いのお洋服やベビー用品の作家さんです♡
お花をもらった時の特別な気分と同じように、思い入れのあるお気に入りの服や小物を身につけると、幸せな気持ちになりますよね♪
特別な記念日、お出かけの時、普段使いにもご使用いただけます。
ご兄弟やご家族のお揃い服もオーダーOKだそうですよ(*^-^*)

メイドインキョン様

元パタンナーであるハンドメイド作家さんです!
レジンを使ったアクセサリーやナチュラルカラーの布小物を作られてます。猫ちゃんモチーフが好きな方は必見かも♡

chako様

小さめから大きめのポーチ、手帳型、親子セットなどが届いております。裏地もとっても素敵な柄です♪
お気に入りのがま口ポーチを探してみてくださいね( *´艸`)

mi.様

白生地から染めた布や各種の布を使って、花やアクセサリーや小物を作る創作アートをしています。その他クリアガラス石のイヤリングやマスクチャームもあります。

Snuggle up様

商品が届いた際、荷捌きをしていたスタッフが「何これ!カワイイ!!」と叫んでしまったこちらの編みバッグ!
夏らしい編みバッグだけでなく、キーケースなども届きました♪ フラミンゴ柄、ネイティブ風など可愛い柄がたくさんあります♪

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、毎月異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ

◆8月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA