【5月&6月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を販売。5月6月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪初夏にぴったりのカラフルなラインナップが入荷しています!

ビーズにレジン、ターバンなどが集まり、店内がとってもカラフル♪

sawa4+2drops様

冬には玄米カイロやアームウォーマーが大人気だったsawa4+2dropsさんから、夏が待ち遠しくなってしまうような、カラフルなターバンが入荷しました!

▼作家さんコメント

今回の新作です♪
アフリカ布やお気に入りの布でワイヤーリボンを作りました!
くるっと捻るだけで簡単につけられ、サイズによってターバンにも充電器などを束ねるバンドとしても使えるとても便利なアイテムです♡

追加で帽子にもなる付け方により何通りにも使えるターバンも制作中!!

必要な方に届きます様に…☆

ちかいろやさん様

出張マーケットでは毎回人気のチュールリボンだけでなく、ラボ初出店ということで大人用のアクセサリーも店頭に並べていただいております♡ママとお子さま、どちらにもピッタリのものが見つかりそうですね♪

▼作家さんコメント

ちかいろやさんでは、チュール生地に「すき」と「かわいい」を詰め込んだリボン型のときめくヘアアクセサリーを販売しています。

他にも、ゴールドにレジンをプラスしたアクセサリーや、お花をモチーフにしたり、とじこめたアクセサリーなどを製作しています。

あなただけの「ときめき」を一緒に見つけていきましょう♡

IDEAL様

お久しぶりの出展です♪ラボのお客様にファンも多いIDEALさんからは、大ぶりなピアス・イヤリングをはじめ、流行中のポニーフックも入荷!ママとお子さまのリンクコーデにも重宝しそうです。

▼作家さんコメント

耳に負担の少ない軽いつけ心地と、
個性的で目を惹くアクセサリーをコンセプトに作っています。
IDEALのアクセサリーで少しでもHAPPYになっていただけたら嬉しいです。

リトルちゃん’s shop様

プリザーブドフラワーを使った作品がたくさん♪普段はラボになかなか出展がないような商品ですので、この機会にぜひご覧いただきたいと思います^^!

▼作家さんコメント

こんにちは♡︎
リトルちゃんのお店です
主にプリザーブド、アート、ドライフラワーを使用して可愛いインテリア、生活雑貨を制作しております。
優しいお色やほんわかした雰囲気のお店です♪
お問い合わせ、オーダー等お気軽にお声掛けください
皆様に少しでも気に入って頂けますように頑張ります。
生花草月流、フラワーアレンジ、リボン講師の資格あり!

macaron様

冬にはニットなど温かみのある作品で大人気のmacaronさん。初夏に向けた今回の出展では、大人っぽい個性派アクセもたくさんお作りいただいています♪もちろん、ニット小物も入荷していますよ~☆

▼作家さんコメント

ビーズクロッシェのアクセサリーや 手編みのバッグなどの雑貨を製作しています。
(ビーズクロッシェとは糸にビーズを通してからレース針やかぎ針でビーズを編み込んでいく手法です。)

ビーズの大人アクセから 可愛い手編み雑貨・クスッと笑えるグッズまで♪

いろいろな物を編み物で作っています。
ぜひ 手に取ってみてください♡

続々とnew item作っていきます!
納品情報はストーリーでお知らせしています。

花雑貨つぼみ様

世界観のある花雑貨は、贈り物にもピッタリ♪カラーバリエーションが豊富なのもうれしい花雑貨つぼみさん。店舗のあちこちに配置してあるので、宝探し気分でお店を見て回ってくださいね^^

写真にうつっているもの以外にも、タンポポの綿毛を使った商品など、かわいらしいものがたくさん入荷しています♪

番外編:kashi from shonan様

今年もパサールバッグの季節がやってきました!去年に引き続き、店頭に出すと同時に好評いただいていおります。

去年とは違うお色を購入されるリピーター様や、ずっと気になっていてやっと購入できた!といったお客様。皆様悩まれながらも楽しそうにお買い物してる姿が印象的です。

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆5月&6月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介_前編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA