【5月&6月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_前編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を販売。5月6月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪今回は初出展の方も多く、ガラリと雰囲気が変わっています!ぜひチェックしてみてください。

店舗改装後初の入れ替え!夏に向けた新たな商品が集まりました♪

ミドリイロ様

繊細なビーズの造りが見ていて飽きないミドリイロ様は初出展です。フルーツモチーフなどのかわいらしい作品だけでなく大人っぽい色使いの大ぶりピアスなども入荷しています。

▼作家さんコメント

はじめまして。
ハンドメイドのアクセサリーを作ってます。
はじめての出展でドキドキしていますが、見て手にとって下さると嬉しいです♪宜しくお願い致します。

Fraise様

白磁に様々なデザインをあしらったポーセラーツ。マグカップやお皿など、エレガントなものから北欧風までたくさんの中からお気に入りが見つかりそうです!

▼作家さんコメント

世界に1つ!自分だけのお気に入り食器作り
ガラスや白磁に専用転写紙を貼り付け800℃の釜で焼き付ける方法でガラスや陶器をデザインしていきます。
お日にちを頂きオーダーも可能
特別な時にお祝いやプレゼントでいかがでしょうか?

カール☆モモ様

1月2月期に冬素材のニット帽を出展してくださったカール☆モモさんは、夏の日差し対策にぴったりなベレー帽でお久しぶりの出展です♪

同じお色でも大きさに微妙な違いがあるので、ぜひ店頭でシンデレラフィットの一点を探してみてください^^
カール☆モモさんはSNSをやっていないため、出会いは貴重ですよ~♡

sutera1215様

21年7月以来、お久しぶりの出展です!色々な商品を展開されているsutera1215さん。今回はワンちゃんグッズを販売してくださいます。

幅広いサイズ展開も魅力的!
また、マナーベルトも入荷していますので、愛犬家の皆さんぜひお立ち寄りください。

プロヴァンス様

パッと目を引く柄のバッグや、眼鏡ケースをそろえてご出展くださったプロヴァンスさんは初出展です。シンプルなコーディネートの差し色として、これからの季節に大活躍の予感です。

ユニークなイラストが人気のUSAの作家「ロラライハリス」の記事を使用している作品が多数入荷!

Coi様

ラオスを拠点とし、現地に暮らす少数民族と一緒にものづくりをしているCoiさん。ラボでは珍しく、メンズサイズも入荷いたしました!

▼作家さんコメント

Coiの商品は
手紡ぎ、手織り、草木染め、刺繍、手縫いなどなど
ラオスの人たちの暮らしの中で、『手』を使って作られたアイテムです。
ぜひその風合いを毎日の暮らしの中でお楽しみください。

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆5月&6月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA