【10th anniversary!】Tomorrow and Everyday

2022年2月、お陰様でTomorrow and Everydayは10周年を迎えます。これまでのご愛顧に感謝し、店頭では早々に10周年キャンペーンが始まりました!

T&Eオリジナル商品が全品50%OFF

2月1日~2月28日まで、店頭にて販売中のTomorrow and Everydayオリジナル商品が、全て50%オフとなります。

定番のヘアバンドやヘアクリップをはじめ、オリジナルマスクも販売中!
ご卒園やご入園のタイミングにぴったりの商品がたくさんございます。

感染対策を整えて、お客様をお迎えしております。

その他店内には2か月に1回の入れ替え制でセレクト作家さんの作品も販売中です。
1月2月の販売作家さんはコチラでご紹介しておりますので、合わせてチェックしてみてください♪

Tomorrow and Everyday店舗詳細

〒123-0841
東京都足立区西新井1-32-11 104

現在、店舗が入っている建物が外壁工事中のため、看板やのぼりが一部出せておりません。
少し店舗がわかりにくい状態ですが、10時から17時は営業しております。
営業時間中はマスクのラックを屋外に出していますので、そちらを目印にぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA