【3月&4月店頭販売】ハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編

LOTUS TABLE LABOでは、2か月に1回の入れ替え制でハンドメイド作家さんの作品を販売。3月4月に店頭で購入可能な作家さんと作品をご紹介します♪一点モノもありますので、ぜひお気に入りの作家さんや作品を見つけてみてください。

入学や入社など、環境が変わる方への贈り物としてもオススメ♪

minca様

北千住にある栃木レザーを使った皮小物のお店『minca』さんは、再度のご出店!

革小物は、使えば使うほど馴染んでくれるため、社会人1年目の方や転職をされた方に、ここから一緒に育つ相棒、という意味でプレゼントするのもオススメです。

王道のペンケースや眼鏡ケースだけでなく、ドリンクホルダーやケーブルクリップなど、革で揃えたらたちまちおしゃれ上級者になれるアイテムまで、豊富に取り揃えております^^!

maju様

お久しぶりのmajuさんです!
卒業、入学に向けてパールのアクセサリーが大人気!
小さめのシンプルなものが多くございますのでシーンを問わずお使いいただけます。

▼作家さんコメント^^
春らしい軽めのパールシリーズのアクセサリーご用意しました♡
フォーマルにも普段使いにもお使いいただけます!
ぜひお手に取ってご覧ください。

よろしくお願いします♡

yocchi様

入園入学に必要なグッズ、自分で作れないけど、せっかくなら人とかぶらないものが欲しい!
そんなママさんに朗報!

yocchiさんが製作されている移動式ポケットや、手提げバッグや巾着などの小学校グッズは種類が豊富で、ハンドメイドのぬくもりも感じられる商品ばかりです。

また、少しお姉さん向けには「ハンカチに見えるサニタリーケース」の展開も。
ママとお揃いで使うのもいいかもしれませんね♪

NONNON様

こちらは初出店となる作家さん!SNSをやっていないので、ご覧になれるのはLABOのみです♡
さりげない刺繍がポイントのお洋服はどれも可愛くプレゼントにもオススメです☆

▼作家さんコメント^^
初めて出店させて頂きます
ほんのちょっぴり刺繍をあしらってエプロンなどを作ってみました。お子様とお揃いのエプロンで一緒にお菓子作りなどの時間を楽しんでいただけたらと思います♪

個性あふれるハンドメイド作品との出会いをお楽しみに♪

ハンドメイド作品の魅力は、何と言っても作り手の想いが込められた一品ものであること!
同じ商品でも、わずかに柄が違ったり、色味が違ったり、といった個性を感じていただけます。

LOTUS TABLE LABOでは、2か月の入れ替え制で異なる作家さんの商品を販売しておりますので、宝探しのような気持ちでご来店いただければとてもうれしいです。

ワークショップの開催なども予定しておりますので、ぜひ情報をチェックしてくださいね!


◆ 作家さんのアカウントもご紹介中の インスタグラムはコチラ
◆3月&4月のハンドメイド作家さん&作品ご紹介_後編はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA